受験シーズン | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


今日、娘が無事に私立入試を終えたので


合格発表はさておき、明日は遊びに行っちゃいまぁす音譜


といっても、わたしはお付き合いなのですよ。えへへ…


どうしてもマルキューに行きたいというので。


もうすぐ冬休みも終わっちゃうしね。


秋葉に寄ってから(息子はガンダムかはてなマーク)渋谷の予定。


ともかく、Non、毎日お勉強ご苦労様ねラブラブ


必ず通る道、お受験。上の子より下の子が心配な母なのでした汗




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あさってのワークのお問合せ、ありがとうございました好


お陰様で満席を超え、めいいっぱいではありますが


ソファーとテーブルをどかしたら10人座れそうです♪


みんなで初笑い!? 笑う門には福来る、で、楽しみましょうラブラブ


あ!でもちゃんと癒しの話もしますよ~ここpointだよっ(笑


アセンションの時を迎え、意識が高まる話をしていきたいので。


魂を抜きには考えられませんきらきら


よろしくお願いしまぁすラブラブ