感動☆インナーチャイルド | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



昨日のインナーチャイルドセラピー後のご報告を早速いただきました*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-printImage.gif


素晴らしかったので、掲載させていただきたくお願いしたら、

次のようなお言葉をいただきました。




『 今の私は父と母の愛で満たされているので、
誰かのお役にたつなら掲載して下さい。』 と*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-1065.gif



Yさん、ありがとうございます*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-06@090615.234118@_____P705i@docomo.n.gif







『 今日は素敵な時間をありがとうございました。


長い年月かけて、やっと父とわかり会えたような気がします。


それから、母と過ごせる幸せも、より強く感じました。


心が清々しくて心地いいです。

今日のこの気持ち、大切にしていきますね*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-07B0247.gif






Yさんはお父様を数年前に亡くされました。


これまで、このような気持ちになったことはなかったそうです。


セッションで思いもかけずお父様とのこと(トラウマ)が出てきて、

ヒーリングによってその想いを手放すことができたのです。


ご本人にとっては、長年に渡り苦しんできたことでした。


亡くなられたお父様にとっても、この日をどんなに待ちわびていたことか…

美しい涙と光とともに浄化された瞬間でした*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-20090723094515.gif






インナーチャイルドセラピーは、癒されるべきものが起こるべくして起こります


それはやってみないと私自身もわからないことですが


いつでも慈悲慈愛に満ちた聖母のエネルギーが下りてくる、

とても神秘的なヒーリングとなります*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-20090723094515.gif





冬至によるシフトとともにインナーチャイルド(自分の中に秘めた深い傷)を

手放そうとする方も増え、大変嬉しく思っています。



自分を高め、魂が望む方へ行きましょう*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-printImage.gif






さて。今日はこれから、パステルアートdeオーラソーマですラブラブ


冬至のエネルギーに入っている日に行うワークですので
(無意識に決めてたのよね*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-Image0062.gif



スペシャルな日になりそうですラブラブ





いいやま ゆみ*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-DIMG0269.gif