ありがとうございました☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-111218_165021.jpg
 
 
オーラ写真撮影会も無事終わりました*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-emojiF_02_002.gif
 
 
お越しいただきました皆様、関係者の皆様、
本当にありがとうございました*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-1065.gif
 
 
今回は珍しく、いや、初めてその場で簡単な打ち上げをしました♪
 
 
私自身が楽しかったです*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-Image0030.GIF
 
 
また機会がありましたら、よろしくお願いします*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-07B0247.gif
 
 
ご報告まで*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-1065.gif
 
 
 
    いいやま ゆみ*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-DIMG0269.GIF