’11.11.11 龍神様の声を聴きました | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


記念すべき日だということで、前々からお誘いいただき


どこに行こうか~と二人悩んだ末、


近場だからこそ行ってこねばビックリマークと、日光に決定音譜


(Mieちゃんに決めてもらっちゃった♪)




私はこの日、龍神様の声を聴きに行ったのだきらきらと思うほど


鳴き龍の声が魂に響き渡り、しばし感動きら


こんなにすごかったっけ?・・・きらきら 初めて出逢ったような感じ。


この声、音色は忘れたくない、いや、忘れないラブラブ




そこでの撮影はNGだったので、ほかの所の写真を公開アゲアゲ


写メだから画像はイマイチだけれどえへへ…




~ 日光東照宮 & 二荒山神社 ~




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



ご神水をいただいてきました♪


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


幻想的に山々からは靄が。


紅葉も素敵もみじ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


このあとランチへ♪ 山のレストランへ行きました。


見晴らしがよく、素敵なレストランでした♪


カメラを車内に忘れたあせるので~


Mieちゃんの写メでお料理をパチリ。カメラ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


私はスモークサーモン、Mieちゃんはペペロンチーノ。


ベーコンすごいよね!!


ここでのことは、こちらでお楽しみ下さい(笑)↓好


http://ameblo.jp/peaceful-ful/entry-11075660448.html



このあとは、やっぱ温泉でしょGOOD


鬼怒川まで足を伸ばして~「志季大瀞」さんへ。



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


川沿いにあるので、すっごくいい感じ音譜


お風呂はなんと!貸し切り状態だったのでしたにこ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



露天風呂、手作りだそうですよ!


ここから眺める鬼怒川は、まるで五色沼のようきら



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


見ているだけで癒され、さらに本物の温泉で癒され


久しぶりに会った心友との語らいでリフレッシュあげ


運転ありがとさんでしたラブラブ


今も身体がぽかぽかですラブ


充電したので、明日からまた新たな気持ちでがんばりますきら




あ!記念切符を初めに買ったのでした(笑)



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


23.11.11 かぁ汗そうだわよね。ま、いっかうひひ