学校祭♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-111029_144114.jpg
 
今日は良いお天気晴れに恵まれましたキラキラ
 
というのも、いつもこの時期、小学校学校のお祭りはだいたいが曇りや雨の寒い日だったので。
 
今日は日差しが熱いくらいでした。
 
 
食品販売ブースのフライドポテト担当で
昨日から支度にかかり、結構肉体の疲れがあせる
 
今朝から大量のポテトを揚げて、三時間ビックリマーク
 
みんなで頑張りました~ニコニコ
 
母強しですねグッド!
 
 
 
今年で小学校も終わります。
 
最後になるので、みんなが嫌がる、学年委員長を引き受けました。
 
本当にお世話になりましたので。
 
 
今だに下の子はいろいろあります。
 
その度に悩みますが、その悩みはとてもいいものなのだと思います。
 
 
親としてやれることはないか?
反省すべきことはないか?
向き合うべき貴重な経験になります。
 
 
いろいろある度に、子供と一緒に乗り越えてきたと思います。
 
 
ここ最近の出来事は、
スピリチュアル的に見ても
神様からのメッセージであり
人を信じることの大切さを教えられた気がします。
 
 
 
子供だけでなく、私も成長できたかなキラキラ
 
 
 
 
さすがに今日は体の疲れが(笑)
 
…いい疲れですニコニコラブラブ
 
 
 
    いいやま ゆみ*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆-DIMG0269.GIF