目的を思い出す | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

オーラソーマのコンサルテーションは

自分にとって大切な何かを思い出させてくれます。


昨日の夜は、そんな基本的なことを垣間見れる

素敵なセッションとなりましたきらきら




日々いろんなことがありますが、

自分に正直でいないと、段々苦しくなってきます。


これは自分にとって本望なのか?


あまりにも周りのエネルギーにかき乱されてしまうと

自分の真意を見失いがちになりますよね。


そういった時も、ボトルたちは私たちに語りかけてくれます。


潜在的に望んでいること・本当の自分自身

今の状況・求めている未来


課題も見えてきます。

そして、本来の目的は何であったかを

魂レベルで気づくこともあります。




昨日はボトルとワークしてきたリピーターさんだったので

コンサルの途中で、「あ!今、腑に落ちましたGOOD」とか

「あ!それが本来の目的だったのにきらきら」という思い出す感覚がとても早いこと好


ボトルを使用して自分自身を癒してくると

本来持っている感覚が冴えてくるように感じます。


それは人それぞれですが、

自分の個性というものに気づき、

自分を尊重することにつながってくるのだと思います。



次のワーク(日常のプロセス)も楽しみになるのが

オーラソーマの魅力でもありますラブラブ




オーラソーマコンサルテーション






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



ドキドキ10月18日(火) 「パステルアートdeオーラソーマ虹


10:00~/13:30~ 二部開催。所要時間二時間半。

お好きなカラーボトルをパステルで描くワークですきら

指でくるくる色を付けていく過程が、もの凄く楽しくて癒されますよラブラブオーラソーマボトルからのメッセージ付き天使


額はご希望で購入できます。画材費込み¥4500

Guardian Angelsサロン(茨城県古河市)にて



ドキドキ10月20日(木)  「手作りマーケットカバン  イベント出展


9:30~14:30 出入り自由。スペースU古河・会議室にて

プチ体験ブースにてオーラソーマミニセッションをいたします。

写真スクラップ、マッサージ系、ネイル、クラフト、アクセサリー販売など、盛りだくさんの体験&お買い物もできますよ好




ドキドキ10月26日(水)「アヴァターラ・オブ・ハート コース」


人間関係に特化したカラーセラピーのセラピスト養成講座。

一日で取得できますここpointだよっ(笑 詳しくはこちら をご覧ください♪




ドキドキ10月27日(木) 「新月の集い新月きらきら


10:00~12:30 Guardian Angelsサロン ¥2500

新月の願い事のワークをします。ボトルやオラクルカードからの

メッセージもお伝えします♪お茶付き。

お待ちしていますラブラブ



21日には古河のママサークル「癒しの会」さんへ伺います。

アヴァターラ・オブ・ハートのミニセッションを体験していただきます。癒しの会の皆様、まさよさん、よろしくお願いしますラブ




お申込み・お問い合わせ


携帯メール、アメンバーのメッセージ、ほか、こちら から

よろしくお願いします。

皆様のお越しをお待ちしております好