手作りマーケットに出展します♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

今日は秋晴れですね~もみじ

朝晩冷えてきますから、お気をつけくださいね。


さて☆ イベント情報ですラブラブ

オーラソーマミニ体験で出展させていただきますニコニコ


10月20日(木) 9:30~14:30

【 手作りマーケット 】

場 所 ・・・ スペースU古河 会議室


プチ体験ブース

● スタンプアート
● 写真スクラップ
● 美容ハンドフットマッサージ
● カラーセラピー
● ネイル

販売ブース

● クラフト、布製品
● トールペイント、紙粘土細工
● クラフト、アクセサリー


初の試みだそうです。楽しそうでしょ音譜

クライアントさんからのご紹介により出展させていただくことになりました。

格安で体験できたり、素敵な物にも出会えそうですねきら

出入り自由ですので、皆様遊びにいらして下さいねラブラブ