よかったですね♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

パソコンを開くのがままならず汗


なでしこJAPAN勝利の喜びをすぐに書きたかったのに・・・・


先日からのオーラソーマコンサル記録に追われていたり


ハリーポッターをせかされ観に行ったりもしていて(笑


夜にはなぜか、たこやきパーティーしている飯山ですう


しかし。今朝は本当にすごい知らせに驚きましたきらきら


やりましたねラブラブなでしこJAPAN♪サッカー


今のこの日本に活力を与えてくれましたね。


本当に嬉しい出来事ですね。


日本の女神たちが動いている証拠でもあるのかなきら


そんなこともふと思ったりして好


あきらめないことの大切さをあらためて見せてくれて


・・・ありがとうきらきら