サポートグッズでケアを心がけましょう | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

また大きな地震がありましたねあせる

影響の大きかった地域の皆様、心からお見舞い申し上げます。


うちの方は今回は特に被害は見られなかったものの、

まだ瓦屋根が直ってなくてブルーシートが見受けられる家があります。


家の中の物が倒れて壊れた、という人も多いかもしれませんね。

余震もまだあるようですのでお気をつけ下さい。


さて。

オーラソーマでは、先月より大震災サポート製品が格安で出ています。


気づいたときには品薄状態で注文がままならない状態でしたが

今月に入り注文ができるようになったので慌てて皆さんに連絡しました。


B1、B26、フィジカルレスキュー、エーテルレスキュー、ホワイトポマンダー、

オレンジポマンダー、シーウィードミネラルバス。


フィジカルRは甲状腺をサポート。

エーテルRはショックでずれてしまった真のオーラを軸に戻すサポート。

ホワイトPはオーラの浄化と保護に。

オレンジPはショックやトラウマを緩和するサポート。

シーウィードミネラルバスは海藻のミネラルで解毒をサポート。

  (ほんの一部を書きました)

なるほど。おすすめするのがわかりますGOOD


これらの製品が大震災サポート製品として定価の3割引で購入できます。

何ともありがたい支援きらきら

早速、たくさんのご注文をいただきました。少しお待ちくださいねここpointだよっ(笑


約7年前に放射線治療をした際に、よく使っていたのがホワイトポマンダーと

シーウィードミネラルバスでした。あと使用中のボトルとクイントエッセンス。


ホワイトポマンダーは消毒の匂いに似ており、オーラに施すとスッキリします。シーウィードミネラルバスは、放射線を受けた体から毒素が抜けていく感じがしました。


オレンジポマンダーは、3月11日のあと、友人が苦しくなってしまったとき

オーラに施してあげたら落ち着きました。

ショッキングなとき、ショックなことを引きずっているときにいいみたいきらきら

エーテルレスキューも同様です。体に塗るのでより意識的になります。

フィジカルレスキューは、近所の友人のお母さんが肩こりにいいと、

よく使用しています。


オーラソーマ製品は他にもたくさんありますが、使ってみて良さを試されてみるのが一番です。



こういった事態に限らず、常にケアをすることは大切ですね。

自分の好きなサポートグッズを利用しましょうラブラブ