引越し騒ぎ! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

Wowビックリマーク筋肉痛ですぅ~あせる


昨日は朝から姉の引越し手伝いでした(;^_^A


両親と一緒に行き、母と私は梱包作業。


ものすごく古い日本家屋なため、階段がハシゴみたいになっていて!


置き去りにされたダンボールや石油ストーブを下ろすことに( ̄□ ̄;)!!


足がぷるぷる・・・案の定、今日は筋肉痛であります。。。泣き


慌てて梱包した結果、鍵がない、物がない、とあとから騒ぎ~


ごめん、わたしもわからん!だったら最初に言っといてよ~って感じ汗


とにもかくにも、無事終わったので一安心。


しっかし一軒家に住んでしまうと、物が多くて驚きますね。


うちも夏から物に着目し、いらない物をだいぶ処分してきました。


なるべくバザーに出したり人にあげたりしながら。


でもまだまだ・・・大片付け、大掃除は続きますGOOD


ここ数年、掃除力やら今は断捨離とか、シンプルになることが勧められていますね。


私たち自身がそうあることを望まれているようです。


軽くなっていくとすべてに良い影響が現れますよねきらきら


早くも年末。お互い頑張りましょうにこ  ゆみ





◆ママ講座・・・子育て中のママへ、アドバイス講座ですラブラブ


12月17日(金)10:00~12:30 福祉の森・研修室2号にて


参加費¥1000 お子様連れ可(おにぎり・お茶をお持ち下さい)


現実の子育てのこと、精神的なこと、今気になっていることにお応えします。



◆メディテーションワーク(瞑想の集い)きらきら!!


12月26日(日)10:00~12:30 ネーブルパーク平成館2Fにて


参加費¥2000 座布団、ひざ掛け、お飲み物は各自お持ち下さい。


今年のデトックス瞑想をして、新たな年を迎える準備をしましょう♪


お申し込みお問い合わせはこちら まで(携帯からもできます)


お待ちしてます笑顔よっ



ペタしてね