ヤマト観ました! | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

映画は早く行かないと、その物によっては会場がだんだん狭い所になってしまう・・・。


出来れば早いうちに行くと、広くて音響のいい会場で観られるから

今回は初日に行っちゃった♪


ヤマトですよ~。

しかし、アニメの頃の内容をあまり憶えてなくて汗


一緒に行ったパパは、あそこが違う、ギバちゃんは似てた、とか、医者は本当は女医じゃない、となんだかんだ言っておりましたが、

私はハッキリ言って、歌しか憶えてないから(多分、流し観ていたのだろう)

キムタクいいじゃん!WOW!やばい!と楽しんでおりました(笑


謎のところもあったり、

「このキムタクのセリフ、ホリとかに真似されそううひひ」と思ったり、

私なりに楽しんでまいりました音譜 SFXすごいよ!


しっかし、先日のハリポタといい、これから観る人もいるだろうから

内容があまり話せなくて残念ですわえへへ…


ついこの間の同窓会から寝不足を引きずっておりますが、

わたしの中のインナーチャイルドが最近楽しそうにしておりますにひひ





ベルお知らせ~


12月6日(月)10時~12時半 新月の集い やります♪


参加費¥2000 自宅サロンにて☆


まだまだ募集しています。詳しくはお問い合わせください。


こちらから お願いします。お待ちしています♪ ゆみ




ペタしてね