メディテーションヒーリング☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

昨日は緊急で

オリジナルセッションのメディテーションヒーリングをいたしましたきらきら


今必要なものが現れ、必要な癒しが展開されて


見るべきものを見ていただけたと思います。


その方の「逃げずに受け入れるきら」という覚悟が出来ていたからこそ


体験していただけたのだと思います。


帰ってから体にも反応が出たようですが、 凄く前向きにとらえられていて


その方はリピーターさんでしたので、あらためて


向上されているのを確認でき、大変嬉しく思いましたきらきら!!




魂や心の痛みは、時に体の痛みとなって現れます。


それは、その痛みを身を持って感じる・という体験なのだと思うし


向き合いなさい・というメッセージもあると思うのです。



セッション後の痛みの場合は好転反応だと思いますので


そういった症状が現れた場合はご相談くださいクローバー





ベル6日13:30~15:30 新月の集いですラブラブ


【 内容 】 新月の願い事のレクチャー・体験。新月の瞑想。


色とカードからのメッセージワーク。


もう明日ですね♪楽しみです好


参加されたい方は yumis55@live.jp まで


お待ちしていますドキドキゆみ