嬉しいこと・:,。☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


私が癒しを探求し始めたときに、サークルでそれを受け入れてくれた先輩ママでもあるMさんの久しぶりのセッション。


アヴァターラ・オブ・ハート(エアミスト)セッションで

深い深いヒーリングに立ち会えたとき

共に癒し合った頃(10年以上前)を思い出し、

私も胸が熱くなりました。


あの頃と変わっていないハート心

純粋な心・・・。それを見て嬉しくなりました。


人はやっぱり 『 心 』 が大切きらきら




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


そして

気になるボトル・ブレスオブラブを購入していかれました。


愛の息吹、愛の呼吸Wハート

愛は呼吸のように自然に与え受け取ることきら



神聖なる愛をハートからコミュニケートしてね、と

言っているかのようです翼



常に自分を真摯に癒していくこと。

それを見られることは、嬉しいことですきらきら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゆみ