ご感想ありがとうございます | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


ホームページ(ド素人の作成ですがあせる)に

セッションのご感想 を掲載させていただきましたラブラブ


お寄せいただきありがとうございました笑顔

(まだまだ受け付け中です音譜


インナーチャイルドセラピーは、一回のセッションで

何らかの効果が現れていらっしゃいます。


感情の浄化がなされるからなのだと思いますきらきら



つい先日、メディテーションヒーリングをいたしましたが

これも100%の割合でイメージングでき、

過去生でのつらかった想いを手放すことができます。


過去生ばかりにフォーカスはしていませんが、

その方に今必要なもの、を見ていただくことができています。


このセッションはオリジナルセッションですが、

わたしがやっているのではなく

「その方が決めてきている」からなされるのだと思っています。


こちらのご感想も寄せていただければ嬉しいです。


時間のあるときに、こちらのブログでもご紹介させていただきます。

よろしくお願いしますラブラブ



Guardian Angels のセッションは、

基本的、そして最終的には、日々セルフヒーリングができる

オーラソーマのセッションをおすすめしていますここpointだよっ(笑


ですが、ご自分が求めているものをトライされるのが一番ですクローバー


来月の日曜日はほぼ埋まってきました。

休日等、不定期ですので、ご予約はお早めにお願いします好


先日のつくばでのワークショップの記事

Peaceful Heart みゆきさん が書いて下さっています。

(ありがとうドキドキ


共に癒しの道を歩んできた親友であり、抱っこ法の先生です。


さすが、インナーチャイルドのことを上手に書いています~GOOD


お一人お一人、感じることが違っていいので、体験された皆さんからも

もっとインナーチャイルドのことをお聞きしてみたいですウインク



チャイルド、といえば・・・

みゆきさんのお嬢ちゃまや、うちの娘のお友達がブログを見てくれて

びっくりィ~うれしい


ありがとうラブラブ