新月の集い♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


新月の集い新月音譜 今日もすご~く楽しかったですラブ


いつにも増して、瞑想でのイメージがすごかった目


パワーというか、エネルギーが先月とは違います。


やはり、日食と重なって始まった新月だからでしょうか。



自分の願い、こうなったらいいなぁ~ラブラブという単純なイメージで


シンプルに思い描いたのですが、そこでわかったのが・・・


「みんなの笑顔を見たい!!」 ということでした。


えっはてなマーク ・・・流れ星 ふっと腑に落ちたのです。


なぜこのようなことをやっていきたいのか?一体何のために???


それは、単純なことでした・・・。 


わたしは、みんなの笑顔が見たいのかぁ好きら


しかも、それは純粋な微笑み。自然なハートからあふれる笑顔。


その笑顔は、周りを、その人を、ぱぁ~~~っと明るく変える愛の魔法きら


今日の新月自体、いろんな意味があるかもしれない。


でも、難しいことは抜きとして、たったのこれだけわかっただけで、


とってもとってもハッピーなのでしたラブ


お一人お越しいただけなかったのがとても残念ですが

(会いたかった~!でもきっとそのうち会えるラブラブ


わざわざお越しくださいましたお二人に感謝いたします虹


お住まいにご縁があったお二人。いつもこのような偶然があるうれしい


何か変わっていく予感のお二人。そこに絡んでわたしも~(笑)



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆

ボトルのメッセージもそれぞれどんぴしゃラブラブ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆

女神カード、わたしはオーナ。うん!!言えてるメッセージきらきら



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆

エンジェル天使 ありがとうラブ その通り~


毎回勇気ももらえますきらきら


来月はわたしの誕生日の翌日~ビックリマーク8月10日の午後から行いますラブラブ


今日はこれから片付けしまぁす。お掃除&浄化、で、新しく始まるっGOOD




ベル7月16日(金)10:00~12:30


インナーチャイルドワーク 女の子


自分の中にいる自分。インナーチャイルドと出会い癒しましょう。

初めての方は、初体験してくださいラブラブ

経験のある方は、フォローとしてぜひいらしてくださいラブラブ


参加費\3500、スケッチブックとクレヨンをお持ちくださいアート


g.angels-37@ドコモ、あるいはメッセージまで。


お待ちしています好