癒しフェスタに参加しました♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


宇都宮で開催された 癒しフェスタ に参加してきましたラブラブ


東京のスピコンや、癒しフェアなどには遊びに行ったことがあり

わたしもいつか出展(出店)できたらいいなぁ~と、思っていたもの

ですが、まさか本当に出せるようになるとは!

夢はひょんなことから叶うものですねきらきら

これも偶然ではなく導かれたのかもしれません翼

ご紹介してくれたmayumiちゃん、ありがとうドキドキ

取り次いでくれたyoshimiさんもありがとうラブラブ


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


このイベントで久しぶりにオーラソーマ仲間とも再会うれしい

みんな楽しそうで、当時より進化していて、でも変わっていなくて感動好

カードやアロマスプレーを購入させてもらったり、わたしのセッションを受けていただいたり、とっても楽しいひとときを過ごせましたきら

楽しかったよ~ありがとうラブラブ



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


自分で言うのもなんなのですが、エアミストのカラーシステムって、やっぱりすごい好

受けていただいた皆様、ありがとうございましたきらきら




*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


お手伝いで一緒に来てくれた、生徒さんのHiromiさんドキドキ

チラシ、パンフの配布やお客様の応対をしてくれました。

どうもありがとうラブ 楽しかったね音譜



出展参加だったのに、すっかりお客様気分音譜

絵を描いてもらったり、うろうろとブースを見て回りきゃー

楽しい一日を過ごしました。購入した物はこちらラブラブ


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


素敵~~~きら 飾るの楽しみっハート2


お越しいただいた皆様、ありがとうございましたラブラブ

(おいしいお菓子の差し入れもありがとラブ

無事終わってほっとしています虹