チャイルドセッション☆ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


何だか暑かったですね~晴れ


梅雨時期は蒸し暑いから、体調管理もしなくては!ですね。




さて。久しぶりにいらしたKくんのオーラソーマコンサルは


ママの癒しの時間となりました好


今度ママサークルの癒しの会に行って話をしてくるのですが、


「これなのねひらめき電球」とつかめた感じです。


今回緊急でいらした、Kくん(幼児です)とママに感謝いたしますラブラブ


いつもありがとうきら



話は変わって、明日はアヴァターラオブハートのコースです音譜


一人の生徒さんは緊張しているみたいだけれど、


私も初めは緊張しました(笑)


新しいことを始めるときって、そんな新鮮さがありますよね。


緊張は苦手ですが、これでも自分を癒し、いろんなことに慣れ、


だいぶリラックスできるようになりました好


学んでみると面白いので、終わったあとは爽快だと思いますきらきら


明日お待ちしていますドキドキ


そして、日曜日は「癒しフェスタin宇都宮」ですビックリマーク


6月20日(日)11:00~16:00


宇都宮市マロニエプラザ展示ホールにて。


わたしはアヴァターラオブハートで出ます♪


オーラソーマでも出たかったのですが、他の方が決まっていて


ほかのカラーセラピーを探されていたとか。


せっかくお声を掛けていただきましたので、


喜んで参加させていただきま~すラブラブ


セッション30分¥3000でやらせていただきます。


皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいラブ



さてさてひらめき電球


今日はこれから中学校の娘のバレー総体の応援です。


先輩の引退はもうすぐ。先輩ママとももうすぐお別れ。


試合や練習試合を一緒に観戦するのもあと少し。


何だか寂しいなぁ・・・


今日は娘は出場しないけど、みんなの応援と、


ママたちとの交流を楽しんできますっうれしいラブラブ