郡山へ行ってきました♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


昨日は友人Sさんと郡山へ♪


とあるセミナーだったのですが、目的はもっと大きくてラブラブ


夢のあるお話きらきら


マザープロジェクトという(財団法人になっているのかな)


プロジェクトの一環のお話で盛り上がりました音譜



尊敬する代表のⅠ子さんは、お母さんでありながらとてもパワフル♪


いつまでも変わりなく輝いていて、しかも楽しんでいてアゲアゲ


全くエゴのないところがすごく自然で素敵きら



わたしの最近の活動の話もしながら、


エアミストで人間関係も見てあげたりして


とても楽しいひとときを過ごしてきました好



そして今日は家で雑務に追われ~!


ちょっと只今バテ気味です(笑)


体を整え明日からまた頑張るぞ~GOOD


って、明日は母と映画を観に行くのですがね(笑)♪




6月13日(日)ワークショップ新月の集い 募集中ですラブラブ


10時よりお昼頃まで。参加費¥2000


yumis55@live.jp まで☆