出張セッション♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


今日は宇都宮のS様宅の出張セッションでしたラブラブ


ご依頼いただいたMさんのオーラソーマコンサル&

Sさんのインナーチャイルドセラピーをさせていただきました好


きれいなお宅の、きちっと清掃されたお部屋の中で

ボトルがしっくりとなじんでおりましたキラキラ


お掃除されていると良い波動ですね~GOOD

見習いたいと思いますえへへ…


今日も癒しの瞬間を共有させていただいて

とても幸せでしたドキドキ


真剣に自分自身と向き合う姿は素敵だなぁ~と思いますきらきら


そして、こういうことを共有できるお友達っていいですねラブラブ

光の輪が広がっていくことをわたしも願っています好


Mさん、Sさん、ありがとうございました音譜



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


半分片付けてしまったところであせる 撮ってみましたカメラきらきら


癒しフェスタ宇都宮では、アヴァターラオブハートで

出展いたします。お待ちしてますよ~ラブ



ベル 明日はインナーチャイルドワーク翼


27日(日) もお申し込みいただき、行うことになりましたラブラブ


6月27日(日) 10:00~12:30 参加費¥3500

         スケッチブックとクレヨンをお持ちくださいアート



6月13日(日) 10:00~12:30 女神たちの新月の集いお月様


6月19日(土) 10:00~18:30 アヴァターラオブハートコース


6月20日(日) 11:00~16:00 癒しフェスタ宇都宮


皆様のお越しをお待ちしておりますハート