神社参拝&温泉♪ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。


昨日は母と、鹿沼にある古峯神社&前日光つつじの湯&

あしかがフラワーパークへラブラブ



何度か訪れているのですが、今回は「お礼参り」です好



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


天狗の社として有名で、心願成就・厄災を除災すると言われています。


今回は、母が5円玉でできた縁起物を発見ビックリマーク


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


大好きな神社ですきらきら 


境内にある「古峯園」は有料の美しい日本庭園クローバー


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


ご神木もこの中にありますきらきら やはりこの木だけ美しいラブラブ

この風情のある中でお茶も味わい、のんびり満喫好



そして、山道をくねくね車 前日光つつじの湯へ♪



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


つつじの湯というだけあって、周りは見事につつじが満開ブーケ2

温泉で体を浄化し、おいしいおそばもいただき、最高うれしい



休んでからぐるっと足利へ♪

フラワーパークの夜の花見です黄色い花コスモス



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


暗くなる前に入れました。とっても美しい花々チューリップ赤


そして、藤は有名だけあって、すごかったビックリマーク



*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


*魂と心の癒し*Guardian Angels セラピスト blog☆


黄色い藤のトンネル。母がうっとりしてます(笑)

とっても幻想的なので、夜おすすめですGOOD


たまにはいいですね~ラブラブ


月に一度は、「のんびり遠足日」をもうけたいな~


神社巡りもしていきたいです好




明日は「女神たちの新月の集い女の子お月様」ですドキドキ


ベル20日は「インナーチャイルドワーク」 10時~12時


ベル人間関係の癒し「アヴァターラオブハート」エアミストコース

  26日、28日 10:00~14:30 二日間の開催決定ビックリマーク



ほか、各セッション随時承ります。

皆様のお越しをお待ちしていまぁす翼