プレミアム付商品券 | プリンシペ・オリエンタルのブログ

プリンシペ・オリエンタルのブログ

誰も知らない元覆面ルチャドール(プロレスラー)“プリンシペ・オリエンタル”のブログです。リングネームだったプリンシペ・オリエンタル=東洋の王子様。しかし、素顔は王子とはかけ離れた男であります。今はプロレスとはまったく関係ない毎日を送っています。

市民税非課税の低所得者ということで、熱海市のプレミアム付商品券を購入させていただけることになりました。

ありがとうございます。

早速、2万円で2万5千円分の商品券を購入しました。

1冊5千円分が5冊で2万5千円分です。

スーパーでの食材購入時などに使っています。



ただ、お得な商品券、ということで気が大きくなって、ついつい買い物し過ぎたら意味がないかと思います。

実際、どういう使われ方をしているのでしょう。

お隣りの湯河原町では、高級温泉旅館でも商品券が使えると聞きました。



消費税増税の話題がほとんど出なくなりましたが、その功罪はいかがなものなのでしょうか。