「鶴の恩返し」 | プリンシペ・オリエンタルのブログ

プリンシペ・オリエンタルのブログ

誰も知らない元覆面ルチャドール(プロレスラー)“プリンシペ・オリエンタル”のブログです。リングネームだったプリンシペ・オリエンタル=東洋の王子様。しかし、素顔は王子とはかけ離れた男であります。今はプロレスとはまったく関係ない毎日を送っています。

今宵は、「鶴の恩返し」。


あらためて絵本を読んでいる、というわけではなく、お酒です。

{DD67F950-3A46-4715-BB12-CF71E2370A24:01}


このブログでも度々登場する、比類なき有能なビジネスパートナー氏から青森土産としていただきました。


自分も先週末には青森に行っていたのですが、それより少し前、ビジネスパートナー氏もやはり青森に行っていたのでした。


鶴田町で購入したそうですが、酒造元は八戸市のようです。

ネーミング重視の酒かと思いきや、純米吟醸の味わい深く、心地良く酔いが回ってきます。


近所のスーパーで半額で売られていた赤ナマコを肴にいただきました。

{4B5076FA-8C95-495C-A1E2-69C8F4EAB7FB:01}


いつもシゴトでお世話になっている上、お土産まで頂戴してしまって恐縮です。


今度はビジネスパートナー氏に何か恩返しをしよう、と思い巡らしながら、もう一杯。

{B86D9F80-11AE-41A4-ABC4-233D3733205E:01}