湯河原で迎えた正月 | プリンシペ・オリエンタルのブログ

プリンシペ・オリエンタルのブログ

誰も知らない元覆面ルチャドール(プロレスラー)“プリンシペ・オリエンタル”のブログです。リングネームだったプリンシペ・オリエンタル=東洋の王子様。しかし、素顔は王子とはかけ離れた男であります。今はプロレスとはまったく関係ない毎日を送っています。

あけまして、おめでとうございます。


母、姉が住む湯河原で迎えた新年です。


今朝は、昨日配達されたホテルメトロポリタンのおせちをいただきました。

{62D370AB-6D80-455E-8F3E-9801CC38B088:01}

{E986DA52-8C86-4FA3-A065-AC3954CA690A:01}



和洋中の三段重です。


ほろ酔いになったところで、初詣も兼ねた散策に出かけました。


湯河原で有名なのは五所神社なのですが、人混みが嫌いなので、静かな場所を求めて城願寺へ。

{AC22AB06-FDC4-4171-9488-8BDAC54A1F04:01}

{CDFAC9E9-18FD-4842-834E-B1B88C7A75E6:01}

山門の紅葉は、まだ綺麗でした。

その後、近くの産土八幡神社にも足を運びました。
ちなみに、こちらにも誰もいませんでした。

湯河原を存分に楽しんだ後に、帰京します。

{F60538DD-D0BD-4F92-A511-A91CC6A0FC60:01}


特急踊り子112号。

{22067FA1-CE4E-4356-BFE3-5F558D99B461:01}


昨日と違い、車内は閑散としていました。


小田原駅付近は、一面の雪景色。

{84FB7BAF-5829-40DB-B3D2-E3D6C26CF7A1:01}


東海道線とは思えない車窓でした。


元覆面プロレスラーを謳っているうえ、めったに登場しない「素顔」です。

{B49E85F7-3E81-4081-B40B-CA097DDA4F92:01}


2015年も、よろしくお願いいたします!