舞台「もんすたーずしんく」鑑賞 | プリンシペ・オリエンタルのブログ

プリンシペ・オリエンタルのブログ

誰も知らない元覆面ルチャドール(プロレスラー)“プリンシペ・オリエンタル”のブログです。リングネームだったプリンシペ・オリエンタル=東洋の王子様。しかし、素顔は王子とはかけ離れた男であります。今はプロレスとはまったく関係ない毎日を送っています。

今夕、知人が絡む舞台「もんすたーずしんく」を鑑賞しました。

会場は北池袋駅からすぐの小劇場。
photo:01


photo:02


北池袋駅は、大ターミナル駅の池袋駅から東武東上線でひと駅。

西武池袋線で池袋駅からひと駅の椎名町駅はとても庶民的な雰囲気で何度も訪れましたが、北池袋駅に下り立ったのはきょうが初めてでした。

こちらも、なかなか良い空気が漂っていました。

雑居ビルの2階にある北池袋新生館シアターが会場です。
photo:03


photo:04



きょうが楽日。

楽しませていただきました。

終演後には知人に直接会うことも出来ました。

帰りの北池袋駅ホームの池袋寄り先端。
photo:05


狭い!

下りの通過列車が怖かった!