八戸を歩く | プリンシペ・オリエンタルのブログ

プリンシペ・オリエンタルのブログ

誰も知らない元覆面ルチャドール(プロレスラー)“プリンシペ・オリエンタル”のブログです。リングネームだったプリンシペ・オリエンタル=東洋の王子様。しかし、素顔は王子とはかけ離れた男であります。今はプロレスとはまったく関係ない毎日を送っています。

昨日、シゴトで八戸に行きました。

大宮から新幹線はやぶさ号に乗って2時間18分。

毎度の「普通車よりも安いグリーン車」です。
photo:01



トクだ値25を買いました。
photo:02



八戸駅西口に下り立ち、
photo:03



駅レンタカーを借りました。
photo:04



八戸市街に行き、シゴトまでの空き時間には街を散策しました。

新旧入り混じった街。
photo:05



魅惑的な飲み屋が集まる路地。
photo:06


photo:07


photo:08



こんなストレートな貼り紙も。
photo:09



八戸市美術館では藍染展を鑑賞しました。
photo:10



単なる観光客として訪れたかのような楽しさを感じる街歩きでした。

iPhoneからの投稿