嬉しい心遣い | プリンシペ・オリエンタルのブログ

プリンシペ・オリエンタルのブログ

誰も知らない元覆面ルチャドール(プロレスラー)“プリンシペ・オリエンタル”のブログです。リングネームだったプリンシペ・オリエンタル=東洋の王子様。しかし、素顔は王子とはかけ離れた男であります。今はプロレスとはまったく関係ない毎日を送っています。

先日、友人のライブを手伝いました。
photo:01


送迎や楽器運搬などですが、帰り際に会場の方がオリジナルビールを主役の友人だけにでなく、自分にもくださいました。
photo:02


しかも、自分がいないところで「いつもお手伝いされている方にも渡してください」と、友人に託したとのこと。

こういう心遣い、とても素敵だと思います。

ビジネスの場において、とかくキーマンしか見ていないような人が多いですが、訪問先の受付の人や、同席した先方の新入社員など、立場の弱い人にも配慮できる人でありたい、と自分も常々思っています。

ひときわ美味しく感じるビールをありがとうございます。

iPhoneからの投稿