コーヒーのミルク | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

最近スーパーもちゃんと品物揃って
 
 
正常に戻ってきております。
 
 
Kマートは品物少ないように感じるけど。。。
 
 
アメリカならではのコーヒーフレッシュ。
 
 
私は昔からコーヒーは砂糖なしミルクのみ派です。
 
 
昔アメリカンエアー乗った時にドキドキしながらオーダーした記憶があります。
 
 
いつもは液体の生クリームを入れてるのですが
 
 
ちょっと気になっていたので他を試してみることに。
 
 
いっぱいあるよ
 

 
コーヒーの味は残しつつ、ミルクで苦味を抑えるやつがいいのだが。
 
 
がっつり味が変わるのしかないし。
 
 
でもこのDelightのバニラアイスのパッケージが気になるのでこれにしました。
 
 
コールドストーンのバニラアイスだって!
 
 
もうちょっと牛乳感が強いの想像してたけど
 
 
やっぱり甘いーーー
 
 
んでがっつりバニラー。。。
 
 
甘いもの好きじゃない人は
 
 
この手のタイプの冒険しちゃいけない。