Jeepトラック | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

 

車の点検に行ったついでに物色

 

 

ぺっかぺかのJeepが乗ってくー?って

 

 

やめてー誘惑しないでー

 

 

 

Jeepのグラディエーターというトラック型ルビコンです。

 

 

かっちょええー

 

 

 

 
私は中の広い車が好きなのだが
 
 
これは後ろに荷物スペースあるからなー
 
 
次のドリームカーはこれかなー?
 
 
海外でもTOYOTA様は絶好調で調子悪くてもすぐ直せます。
 
 
Jeepさんもかなり普及はしているので
 
 
何かあっても対応可能だとは思うのですが
 
 
総合的に良いのはやっぱりTOYOTA。
 
 
この車はレンタルできないけど
 
 
ミュージックビデオなどでは車を使ったシーンもあり、
 
 
主にオープンカーが多いけど、トラックも結構使用します。
 
 
小川さんも乗ってるけどトラックは本当に便利です。
 
 
そのうち私もほしいなー