Infusion coffee&Teaに黒酢ドリンク登場 | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

ずいぶん前からあるんだけどね。
 
 
この前初めて飲んでみました。
 

 
黒酢炭酸のドリンクでした。
 
 
感想はおいしい!
 
 
暑い国だからこうゆう飲み物ぜんぜん飲める!
 
 
人気あるのかな。
 
 
続けてほしいな。
 
 
インフュージョンにあるパスタサラダが大好きでよく買うのですが
 
 
前は味が2種類あってイタリアンとチキンだったのが
 
 
なぜかイタリアンなくなっちゃったんだな。
 
 
チキンより美味しかったのに人気なかったのかなー
 
 
今日から外注夕食始めたいと思います。
 
 
結果はまた明日報告します。