グアムにサーカスやってきた | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

鑑賞のイベントは少ないグアムです。
 
 
コンサートとかは3ヶ月に一回ぐらいあったりしてたんだけど
 
 
マジックショーは何箇所かあるのでいつでも見れますけどね。
 
 
去年11月に来たスーパーアメリカンサーカスという
 
 
動物はいない人間だけのサーカスでした。
 

 
マッチョマンにうっかり見入ってしまって
 
 
写真がフィナーレの終わりしか撮れてないっていう。
 
 
奥に見えるハムスターのくるくるでっかい版とか
 
 
綱渡りとかフラフープとか火を使ったアクロバットとか一輪車とか
 
 
結構見ごたえのある内容でした。トイレ休憩有りの前後半だったし。
 
 
一輪車といえば小さい頃雑技団に入ろうと機械体操と一輪車をしておりました。笑
 
 
一輪車で縄跳びはできず、体操はバク転を一人でできず終わってしまいましたが。笑
 
 
グアムに一輪車売ってないんです。
 
 
乗りたくて探してるんですけど。笑
 
 
アマゾンもグアムに送ってくれないので次日本に行く時に購入せねば。
 
 
手に入れたら乗ってる動画をアップしたいと思います。
 
 
グアムで一輪車に挑戦ツアーはじめます。