今日好きになりましたの撮影 | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

AbemaTVで放送されてる
 
 
今日好きになりました。というリアリティー番組の撮影を
 
 
グアムで行いました。
 
 
略して今日好き。
 
 
高校生の恋愛リアリティー番組なんだってー
 
 
へー
 
 
グアムでは以前に何回か撮影しているのですが
 
 
グアムTVで今回お手伝いすることになりました。
 
 
リアリティーショーな上にロケハンなしで人数多いっていう
 
 
なかなか大変な取り締まりをしなくてはでした。
 
 
このビーチで女の子の心情撮影しますと絶賛撮影中。
 
 
 

 
見えないように撮ったけど女の子インタビューされてます。
 
 
お母さんと同じくらいの歳であろう私はこうやって見守っております。
 
 
このグアム回では2組カップルができまして
 
 
仲良く帰っていきました。
 
 
私らの年代は高校からの付き合いで結婚した人いるけど
 
 
今もそんなことあるのかなー
 
 
心の揺れる年代なのでおもしろおかしく毎日過ごしてください。
 
 
夢は大きく!
 
 
色んな景色をたくさん見てね!
 
 
こちらもグアム撮影の話があったんですけどこの事態に。。。
 
 
落ち着いたらまた撮影きてください!
 
 
ありがとうございましたー