格納庫にいたのは番組の撮影の為でした | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

飛行機が好きなんです
 
 
乗り物酔いするけどね。
 
 
飛行機の周りで働いてる人羨ましいです。
 

 
 
この撮影は愛知のCBCで放送されている
 
 
MAG!C☆PRINCE君の番組「本気プリ」の中のコーナーで
 
 
メンバーの方が旅してご紹介する「マジ旅」でグアムにきてくれた時のもの。
 
 
そうそう。こないだイモトのWiFiのコマーシャル撮影したグループです。
 
 
今回は弟分であるHi☆Five君のメンバーの一人が飛びました。
 
 
Hi☆Five君は2年前同じコマーシャル撮影したチームですね。
 
 
実はマジ旅では何度もグアムにきてくれてて毎回楽しいこと紹介してます。
 
 
次の企画のお話してたのにこの事態になってしまって。。。
 
 
また会えることを信じて!お待ちしてます。
 
 
皆様お元気ですかー?