飛行機格納庫 | グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケやサイパン撮影ロケなら、グアムTVの撮影コーディネーター sayoの乗っ取りブログ

グアム撮影ロケのコーディネートやサイパン撮影ロケのコーディネートを行っている
GUAM TVの撮影コーディネーターsayoが、撮影情報&グアムライフをお届け☆

こないだ出したアサイーのお店、マイティーパプルがお持ち帰りでオーダー取り始めた!
 
 
昨日から!
 
 
ビタミンスィーが食べれるやったー!
 
 
いい情報だったんでブログとは関係なしに叫んでみたかった。
 
 
話を戻します。
 
 
飛行機格納庫。
 
 
スカイダイブの撮影のお願いに行ったときに格納庫にいたこちらのヘリコプター
 
 

 

 

外にもいて2機だったんだけど何に使用するへりなんだろうか。

 

 

スカイダイブの人もわからないと謎のヘリコプターなんだけども

 

 

昔はヘリコプターを使って撮影してました。

 

 

AKB48ちゃんの懐かしのミュージックビデオとか。

 

 

今はドローンあるからわざわざ人間飛ばなくても空からの画が撮れてしまうね。

 

 

ポケモンの目線飛行だってちょちょいですよ。

 

 

カメラもどんどん良くなっていくしねーすごいねー

 

 

だからコロナの治療薬なんてきっとすーーーーぐ作れそうだよねー

 

 

科学者の皆様がんばってー

 

 

本日もコロナ患者のいる病院の皆様ご苦労様です。

 

 

皆んなで力を合わせて広げないをがんばろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グアムTVプロダクションズ