ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

最近のグアムはどんよりとしたお天気でしたが、今日はちょっと回復したみたい♪

沖縄への台風は近づいていますが、グアムからは徐々に遠ざかっています!

これで安心して海で遊べそうですね^^

 

お盆まで1週間ほど、グアムの準備に追われている方も多いのでは?

レストランの予約や荷物準備など事前にしっかり行って楽しい時間を過ごしてくださいね♪

レンタカーを悩んでいるという方はぜひHPチャットよりお問い合わせください^^

 

さて、今日ご紹介するのは

「グアムマイクロネシアモールのショッピング(セール後)」

前回行った時には大きなセールが行われていなかったので

FBなどを駆使してファミリーセールが開始されるのを確認される日程を確認してました。

つまり、下見はバッチリです◎

セールされる前との比較もできるとすごく楽しみにしていました♪

 

実際にかなりお得になったので、リベンジしてよかったです^^

なので、実際どのくらい安くなったのかをしっかりご紹介します!

これからグアムに行くという方は必見です♪

 

 

1、位置


タモン中心地から意外と近くて車で10分!

駐車場もたくさんなので、レンタカーでもとても便利。

もちろん、シャトルバスもあるので行き来に問題はありません♪

飲食店も多いので、雨の日でも1日めいっぱい楽しむことができます^^

 

 

 

2、macy's(レディース)


実際にはメンズコーナーで旦那が爆買いをし、

その後に回ったのでお疲れモード。

そんなにたっぷりは見なかったのですが、必ずチェックするカバンとシューズコーナーをしっかり見てきました♪

 

 

①カバンコーナー

macy's(レディース)1階の中心部分にあるのがカバンコーナー!

「コーチ」「MICHAEL KORS」などのブランド品が並んでいます♪

Tギャラリアにも同じブランドのお店があるのですが品揃えや金額が異なる可能性もあり、マイクロネシアモールの方が安いと思います。

 

 

その中でも「MICHAEL KORS」はグアムでかなり安く買える可能性があるので欠かさずチェックをしています!

 

通勤バッグやおしゃれポシェットなど、品揃えもしっかりしていてタモンのお店の様に店員さんがぴったりつかないので見やすいです(笑)

 

 

出勤カバンにもぴったりなちょっと大きめのバック!

柔らかい素材なので、結構たっぷりと入るというのも魅力的♪

シンプルなデザインなので、どんなファッションにも合わせやすそうです^^

 

 

なんと定価が$398,00のところ60%の$156,93と半額以下

日本ではありえない金額に買いたい欲がむくむく〜!!

このくらいの金額ならお財布事情に影響を与えずショッピングができます♪

ただ、普段遊びではちょっと大きすぎるかな?という印象でした。

 

 

すでに40%セールをしているコーナーもありました!

40%セールって結構大きいですよね♪

気にいるのがあるならば、こういった別途セールコーナーから選ぶのも◎

 

 

もう一つのおすすめブランドが「Calvin Klein」

妹に誕生日プレゼントを買ってあげたブランドです♪

このブランドも日本で買うよりかなりお得になってます^^

 

 

ここにもすでに40%セールになっている商品がずらり!

こちらはどちらかというとお出かけ用のポシェット♪

サイズもデザインもいろいろあったので、お気に入りが見つかりそうです^^

 

 

その中でも妹に買ってあげたものに似ているのがこのバック!

小さめだけれど、必要なものは十分に入るちょうどいいサイズでした♪

色もブラックだけだと暗く見えてしまうけれど、ゴールドのポイントがあることで華やかに見えて、オシャレ度アップ↑↑

 

 

お値段は$248,00から40%セールの$148,00!

丈夫ならがもデザインに癖がないので長く使えるなら、この金額は合格ですね♪

でも、今回はGPOの勝利です^^

GPOショッピング情報はこちら

 

 

スーツケースもセールの対象になっていました!

旅行によく行く人ほど、丈夫でしっかりしたものを買いたいですよね?

「TOMMY HILFIGER」のスーツケースがなんと60%した金額から更に30%というびっくりな金額!

 

21インチのもので$250→$99,99→$70と買わないと損レベル!

飛行機の荷物制限もあるので、なかなか買うのは難しいのですが荷物が多く、スーツケースがもう一つあればいいなという状況だったら間違いなく買っていました!

 

 

②シューズコーナー

シューズコーナーでは日本では知らないという人も多いのですがアメリカで人気のカジュアルブランドの商品も多く並んでいます!

 

こちらもセールで30%となっています♪

ヒールの高いものから、ペタンコやウェッジソールなど、デザインも豊富です^^

 

 

前回同僚が購入した世界60ヶ国で愛されているブランド!

「natural izer」も軽いのに、足をきれいに見せてくれておすすめです♪

 

 

「Calvin Klein」のサンダルはセール対象外のものもありましたがペタンコの履きやすそうなタイプが$49,03と$50以下です!

 

デザインが私の好みではなかったのですが、この金額は期待ができますね♪

 

 

私が一番気に入ったのはこの「MICHAEL KORS」のサンダル!

ペタンコなので歩きやすいし、クッション性もあったので履きやすそう♪

また、こういったサンダルって流行りとかあまりないので1つくらい欲しいと思ってたんですよね^^

 

日本のネットで探したところ、20,000円くらいだったので$84,99なら安いですよね〜!!

 

でも、背の低い私はウェッジソールのが欲しくて・・・。

今思えば買わなかったことがすごく後悔です;;

 

 

こちらの「MICHAEL KORS」のサンダルはなんと$59!

これも悩んだのですが、買うならばさっきのデザインが私のタイプ♡

今なら2つもの買いたいくらいです(笑)

 

 

最終セール品が並ぶこちらのコーナーも忘れてはいけませんよ!!

前回はここで掘り出し物を見つけ、私も同僚も大満足だったんです^^

 

 

「MICHAEL KORS」のパンプスも激安コーナーに発見!

今の時期よりも、秋口に似合いそうな大人ピンク♪

ハイヒールなので足もきれいに見えそうで、なかなかいい感じ^^

 

 

なんと67%セールの$31,93!

日本円で計算すると3,000円代で「MICHAEL KORS」のパンプスが買える!

衝撃的すぎて、開いた口がふさがりませんでした。

 

私はハイヒールだと足が疲れてしまうので購入には至りませんでしたがハイヒールを履くという方にはおすすめです^^

 

 

 

3、macy's(メンズ)


「MICHAEL KORS」のメンズでは洋服をチェック!

でも、正直あまり安くはなかったので、こちらはパス。

 

 

こちらも若者からお年が上の方まで誰でも着られるブランドの一つ「POLO」

定番のポロシャツ1枚で1万円とかしてしまうので、なかなか普段の出張では足を運ばないブランドだったりします(笑)

 

 

しか〜し!!

30%セールのおかげで$59,99と手が伸ばせる金額です♪

やっぱり「POLO」のポロシャツは色合いもおしゃれで、1枚はあると便利^^

 

ちなみに、旦那ちゃんは春、秋に斬られそうなシンプルなコートを定価$125のところ$87,50で購入していました♪

 

これもセールがあったからこそです!

 

 

さあ、マイクロネシアモールでメンズの洋服といったら

やっぱり「Tommy Hilfiger」ですよね?

シンプルで、おしゃれ、年齢を問わず着やすい♪

私がグアムで買うようになってから旦那ちゃんもどハマりしてしまいました^^

 

 

これはGPOにもあったおしゃれなポロシャツ!

$49,99から30%オフとなり、約$34♪

今回はGPOの方が安かったのですが、それでもかなりお得です^^

 

 

ここに並んでいるシャツは40%からさらに30%!

秋口まで活躍してくれそうなのに、そんなに安くていいの?ってくらい♪

前回来た時と全然金額が変わりますね^^

 

 

会社のも来ていけそうなワイシャツは$49,99から30%だったはず・・・。

はっきり覚えていませんが、仕事着、プライベート着どちらでもいけるオールマイティーなタイプです!

 

 

棚に置いてあるパンツも40%からの30%!

ボトムって結構高くて今まで手を出せなかったのですが

ここに来て、安くて、おしゃれな物を発見^^

 

 

購入したのはこのパンツ!

40%セールで$41,70だったのですが、そこから30%になったので$29,19まで♪

前の数字が2つも変わるとなると、テンション上がります〜!!

 

いろいろ購入して合計金額が$333,05
トータルセーブ金額が$371,95!!

購入金額より、割引金額が高いってどういうこと?(笑)

元々のセールもあったのですが、これもファミリーセールのおかげです^^

 

これだからショッピングってやめられないですよね〜!

グアムの魅力をまた感じた時間でした^^

 

セールの日時をリサーチせよ!
楽しい激安ショッピングはマイクロネシアモール

 
 
フォローしてね
 
 
日産レンタカー空港レンタルの方法
↓こちらからチェック
 

 

 

 

日産レンタカーの説明動画

↓こちらからチェック

URL: www.youtube.com