ハファディ🌴 

ClickTravelです。 

 

いつもご覧頂きありがとございます。

 

大変お待たせ致しました〜!!

グアムから帰ってきました^^

昨日からお仕事は初めているのですが、ブログを更新できずにすみません・・・。

写真の整理に時間を取られてしまいました;;

その分、最新情報をたっぷりゲットしてきたのでぜひお楽しみに♪

 

日本は完全に梅雨入りですね。

涼しいのはいいけれど、ジメジメすると気分もダウンしちゃいますね;;

グアムも雨季に入ったと聞いたけれど

4泊5日の間1日目のお昼以外はほとんど雨が降らず、青い空に青い海は健在♪

ジメジメ梅雨が嫌ならグアムにGOGO!!

青い空と青い海を見るだけでも気分がUPです^^

 

そんな広い空の下でのドライブは最高です〜!!

グアムに行くならぜひ、レンタカーでのドライブも楽しんでください♪

 

 

さて、今日ご紹介するのはステーキとビュッフェが楽しめる

「Café Kitchen カフェキッチン」

 

 

「ハイアット リージェンシー グアム」にあるビュッフェレストラン♪

普通のビュッフェスタイルとは異なっており、

メインの料理を頼むとサラダやサイド料理、デザートがビュッフェ形式!

やっぱりホテル料理なので、クオリティが高いのにも関わらず

意外と知られていない穴場なのです^^

お肉大好き旦那ちゃん、お肉だけでは辛い私にぴったりのレストラン◎

 

 

1、位置

 

場所はとても便利なタモン中心街、Tギャラリアの近くに位置しています!

人気のグマモンの像があるのも有名ですよね^^

しかし、ホテルが内側に入っているのでレンタカーでの入り口に迷子(笑)

「タモン サンズ プラザ」を通り過ぎたところが入り口になるので

間違いないように気をつけてくださいね♪

 

 

 

 

駐車場が高層駐車場となっているので、

エレベーターに乗ってロビーがいる階で降りて

ホテルに続く通路からホテルに入ります♪

 

 

 

 

ロビーに到着すると、お子様が遊んでいるおしゃれな壁が見えると思うのですが

レストランはその左側にある道を進んでいきます!

すると、いい香りがしてきてレストランが登場♪

 

 

2、お店の様子

 

入り口に入ると、まず英語でいくつか質問をされてびっくり!

特別難しかったという訳ではないのですが

今までそんなことがなかったので、動揺しながら答えました。

質問された内容は下の通りになります。

 

①ハイアット リージェンシーの会員などがあるか?

→私はないと答えました

②ホテルの番号は?

→他のホテル

③名前

 

また、案内してくれた男性定員さんは日本語を少し話すことができたので

その点ちょっと安心できました♪

 

 

 

 

レストランの雰囲気は最高♪

「ハイアット リージェンシー」の人気プール側に大きなガラス窓で景色が素敵♡

その窓からはグアムの眩しいくらいの日差しも

青い海もバッチリ見えちゃいます^^

 

 

 

 

本当は散歩もしたかったのですが、

この時には急なスコールもあり、天気がどんよりしていて

思ったよりもきれいな景色を撮ることができなかったのが残念でしたが

すごく素敵なところでした!

 

 

 

 

席もかなり多く、広々としていました!

ホテルに宿泊している家族たちの方も食事を楽しんでいたのが印象的♪

スタッフもみんな親切で、すごく居心地がよかったです^^

この落ち着いた雰囲気が早朝到着の私たちものんびりとした

時間を過ごさせてくれました◎

 

 

3、営業時間、メニュー

★営業時間

 朝食 月曜日~日曜日:6:30〜

 ランチ 月曜日~土曜日:11:30〜

 ブランチ 日曜日:11:30〜

 ディナー 毎日:18:00〜

 

朝食、ランチ、ディナーで時間帯が分かれていて、メニューも異なります!

でも、やはりお得なのはランチだなということで

ランチタイムに行くことにしました♪

「ハイアット リージェンシー」に泊まるなら、ディナーに行くのもいいかも♪

 

 

メニュー

 

楽しみにしていたメニュー!

ビュッフェのメイン料理となるとそんなに種類はないかもと思ったけれど

メニューが意外とずっしりしていました♪

 

 

 

 

日本語の説明もバッチリ◎

メニューにはベジタリアンの方やグルテンフリーなど 

しっかりとしたケアがされているのも好印象♪

 

 

 

 

まずはドリンク♪

お昼からお酒ってのも旅行の醍醐味ですよね?(笑)

私たちはレンタカーだったので飲みませんでしたが

そういうリッチな時間を過ごすにもぴったりの場所です^^

 

 

 

 

もちろん、ソフトドリンクもしっかり準備をしています!

レモネードが美味しいらしいのですが

この時はお腹が空きすぎてドリンクどころじゃありませんでした(笑)

次はドリンクを頼まないと♪

 

 

 

 

まずは人気のグリル料理!

チャモロBBQだったらフィエスタプレートがオススメです♪

その他焼肉やステーキも勢揃い!

金額は均一の$32というのも注文しやすくて、よかったです^^

 

 

 

 

オーブンメニューも魅力的♪

さっぱりと頂きたいならサーモンで、ショートリブや

スモークリブなどTHE お肉も並んできました!

これはすでに悩みまくりです(笑)

 

 

 

 

ハンバーガーやビビンバも!

軽く食べたいならハンバーガー、白いご飯が恋しいならビビンバと

いろいろな状況にぴったりのメニューがびっくりくらいたくさん♪

これで終わりじゃないところがまた驚きです!!

 

 

 

 

チキンやプルコギ、チャーハンや豆腐のロコモコ?

ロコモコっていうとおいしいけれど、結構お腹に溜まるので

実はちょっと勇気が出ないけれど、豆腐ならさっぱりと食べられそう!

本当にメニューが豊富すぎました♪

 

 

 

 

最後は麺!

パスタにミーゴレンとグローバルですね♪

海外からのお客様についてしっかり考えてくれているようで

これは人気の理由が理解できました^^

 

 

 

 

期間限定メニューとして「ハワイアン」料理もありましたよ♪

ガーリックシュリンプやロコモコなど、

南国気分が満載で、しかもこちらはドリンク込み!

お得感もあり、店員さんも一番オススメメニューでした。

 

 

 

 

お子様メニューは$12でチャーハンやカレー、チキンなどを注文すれば

サラダバーやデザートなど食べ放題♪

私が行った時にもお子様がデザートを現地スタッフからデザートをもらったりと

楽しんでいる様子がすごく印象的でした^^

 

ものすごく悩んだので結局店員さんにオススメを聞いて

それから選ぶことにしました♪

 

 

4、ビュッフェ内容

 

メニューを注文すると、すぐにビュッフェを楽しむように説明されます!

一番奥には白いご飯とチャモロ料理の定番レッドライス、スープが並んでいます♪

お米は食べ放題なので、おかずが物足りない男性も

お腹いっぱい食べることができますよ^^

 

 

 

 

ここは前菜!

美味しそうでついついたくさん取りたくなっちゃうところ

メインのために我慢、我慢♪

 

 

 

 

ここはサラダ!

ドレッシングもたくさんで、野菜もすごく新鮮でした♪

お肉を食べる前に、野菜をしっかり食べないとですよね!

遠慮なく、トマトやクルトンなども忘れずにゲットしました^^

 

 

 

 

お酒好きにはたまらないチーズやハム!

お酒を飲まない私もありがたく頂きましたよ(笑)

普段からこういったおしゃれなところにあまり来ない私としては

こういったビュッフェでのチーズなどは欠かせません^^

 

 

 

 

隣にはなんと新鮮なお刺身〜!!

私が大好きなマグロやサーモンなどがあり、大興奮♪

お肉を注文していたので、思いがけないところでお魚と出会えました!

わさびもしっかり用意されていて大満足です^^

 

 

 

 

ハワイアンメニューセットのドリンクが来ました!

トロピカルで爽やかなテイストがGOOD♪

 

 

 

 

トロピカルフルーツにパイナップルの香り!

何よりこのビジュアルが南国感たっぷりでいいですよね^^

お子様も喜びそうなかわいらしいグラスも◎

 

 

 

 

席を案内してもらう前に会員はあるかと聞かれて「ない」と答えたのですが

担当してくれた方がここで加入すれば10%割引してくれるとのこと!

名前とメールアドレスを教えるという簡単なものだったので

すぐに加入しました♪

その他のレストランやスパなどにも使えるようなので、これはお得でした^^

 

 

ハワイアンクリスピーフライドチキン

$32

 

 

私た選んだのはハワイアンメニューからチキン!

盛り付けが本当にかわいらしくて、見ているだけで南国気分♪

盛り付けにパクチーもありましたが、そこは排除(笑)

量もそこまで多いこともなく、女子にぴったりでした^^

セットでご飯も付いてきて、お肉だけじゃないところも私的に◎

 

 

 

 

甘いソースとチキンがぴったり◎

お肉はジューシーでガーリックの香りがアクセントになっていて食欲をそそります!

お腹がペコペコだったので、止まらない〜!!

お子様も食べられるそんなメニューでした♪

 

 

ニューヨークストリップロイン

$32

 

 

こちらも店員さん一押しで、旦那ちゃんが一番食べたかっていたステーキ!

量がちょっと少なめだったけれど、グアムで初ステーキにふさわしい

ダイナミックなお肉でした♪

上にはポルチーニバターがあったのですが

お肉の坂に流れて下の方に・・・(笑)

 

 

 

 

お肉はミディアムにしたけれど、結構しっかりめに焼かれていました。

ジューシーでしっかり食べ応えのある味!

アンガス牛を使っているので、柔らかくソースの味も染み込む♪

脂っこさがないのでスルスルと食べられてしまう魔法のステーキでした(笑)

ステーキ大好きの旦那ちゃんも大満足^^

 

 

 

 

また、「Café Kitchen カフェキッチン」の人気の秘密は

デザートがめちゃくちゃおいしいというところです!

ビュッフェとなるとメインに力は入ってるけれど

デザートはちょっと手抜きなんじゃないかな?と思うかもですが

ここはそこらのケーキ屋さんよりもおいしかったです♪

 

 

 

 

特にこのチョコレートタルトが濃厚でめちゃくちゃおいしい♡

お腹がいっぱいと言いながら2つクリア(笑)

それほど絶品でした♪

 

 

 

 

ランチで1人$32はちょっとお値段がはるのですが

デザートや食後のコーヒーまで含めて、しかもビュッフェと思ったら

コスパが本当に素晴らしいです!

また、本来ならばサービス料がつくのですが、会員に加入したため10%割引♪

初日からいいスタートが切れました^^

 

 

お肉も魚も何でも来い!
コスパが最高な穴場ステーキビュッフェは

「Café Kitchen」

 
 
 
日産レンタカー空港レンタルの方法
↓こちらからチェック
 

 

 

日産レンタカーの説明動画

↓こちらからチェック

URL: www.youtube.com

 

今だけ2日レンタルで特典提供!
期間限定、レンタカー割引ご案内中!
興味のある方は下記のアイグアム へGO!!
 
 
iGuam -アイグアム-   https://www.iguam.jp

■グアム日産レンタカー認証販売 諸税、保険コミコミ$36〜、お得な特典満載はアイグアムだけ!
グアム空港、グアム市内ホテルで24時間ピックアップ可能!!