ハファディ🌴

ClickTravelです。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

みなさん、本当に暑くないですか?;;

完全に夏モードで日本も35℃と外にいるだけも汗がダラダラ・・・。

社内でエアコンを付けると前はちょっと寒かったのですが今はエアコンつけないと苦しいくらい暑いです;;

 

そんな時についつい手を出してしまうのが「アイスクリーム」!

1日1個は当たり前ですよね?(笑)

ダイエットもしないといけないので食べ過ぎは注意ですがせっかくの夏、アイスクリームと共に乗り切りましょう〜!!

 

さて、今日ご紹介するのは濃厚チョコレートアイスの

「GOVIDA ゴディバ」です。

他にもアイスクリームのお店があるのは知っているのですが、また来てしまいました(笑)

 

チョコレート大好きな旦那ちゃんも前々から行きたいと言っていたので一石二鳥♪

チョコレートをお土産でも買いたいと思っていたので、それもチェックしました^^

 

 

1、位置


こんなに毎回行ってしまう理由の一つが立地がいいと言うこと!

ホテル街にあるので「ちょっと甘いものを食べたい」と思った時にいつでも気軽にいけると言うところも魅力の一つ♪

 

この時はホリディリゾートからマイクロネシアモールに行く途中で行く前にアイスクリームを食べたいと言う話になりました!

 

 

 

2、お店の様子


お店に入るとまず、お得な商品が並んでいます!

こちらは2つ購入した場合は20%安くなるそうです^^

 

 

奥にはいろいろな種類のチョコレートがたくさん♪

日本ではない商品もあるのでチェックが必要です!

また、ここでも割引がされています^^

 

 

大人数へのお土産にもぴったりの数が多いものもありましたよ!

家族へのお土産って結構悩むんですけど、「GOVIDA」なら完璧じゃないですか?

私も毎回家族には「GOVIDA」を買っているんですけどすごく喜ばれています^^

 

 

友達へのお土産ならこのキューブチョコやプレッツェル♪

お値段もお手頃で、私も大好きな商品です^^

「GODIVA」については以前にお得に買える場所をご紹介したので詳細はこちらをご確認ください!

 

 

 

何よりここでは自分が食べたいチョコレートを1粒ずつ購入が可能!

「GODIVA」のチョコレートは全部おいしいけれど、その中でも私はプラリネが入っているものが大好き♪

 

その場合は自分が好きなものだけを選ぶことができます!

 

もちろん、ラッピングもしてくれるので自分だけのチョコレートセットが作れちゃいますね◎

 

 

レジ横にはお子様も食べやすいパールのチョコレートもあります!

旅行中、ちょっと甘いものが食べたい時のお供としてもぴったり◎

種類が他のお店よりも豊富ですね♪

個人的にミルクチョコが気になります〜!!

 

 

なんと最大70%セールのセットもありましたよ!

こういったセットは他の店舗ではなかなか安くなっていないので

逃さずチェックしてくださいね♪

 

 

3、営業時間


★営業時間  

 10:00〜23:00  

 

今回は16:00くらいだったので、人もあまり多くなく席にも余裕がありました!

この時間帯に行くのがいいかもです♪

 

ミックスチョコレート(コーン)

$6,95

旦那ちゃんが選んだのはやっぱりミックス!

ダークチョコレートとホワイトチョコレートのミックスという最高のコラボレーション♪

コーンもチョコフレークがついているのでおいしい^^

 

「チョコレートなら甘いのが好き」という旦那ちゃんも大満足!

瞬間で食べ終えていました(笑)

 

 

ダークチョコレート(カップ)

$5,95

私は前回ダークチョコレートがおいしすぎて、ダークチョコレートをチョイス!

やっぱり濃厚ですごくおいしい♡

ダークチョコレートが好きという人はたまりません♪

 

でも、食べてる間にちょっと甘みも欲しいなと思っちゃいました(笑)

結局一番オススメはミックスです!

 

正直グアムだからといって特別安いわけでもないんですけど

ついつい、グアムに来ると行きたくなっちゃうんです(笑)

買い物のついで、食後にもぴったりのデザートは

何度行っても飽きない味、最高級のアイスクリームがオススメ♡

 

暑いグアムでひんやりアイスクリームが最高♪
今日も最高級のチョコレートの「GOVIDA」

 
フォローしてね
 
 
日産レンタカー空港レンタルの方法
↓こちらからチェック
 

 

 

 

日産レンタカーの説明動画

↓こちらからチェック

URL: www.youtube.com