お楽ちゃんの16歳のお誕生日♪ | 小梅のカリカリライフ♪

小梅のカリカリライフ♪

何も無いから何かを見つける日記。

ハファデ~♪

今日は小梅の親友のMちゃんファミリーが

我が家に用事があったので

そのまま皆でランチしましょうという事になり

レストランの近くにある公園でお散歩タイム♪

お楽ちゃんもなんだか楽しそうだね♡

お散歩を楽しんだ後は

我が家のお気に入りのイタリアンレストランで

オープンをのんびり待ちます!

オープンの時間になりワンコOKの

テラス席に座り...。

今日6月1日はお楽ちゃんの

16歳のお誕生日を皆でお祝いします♪

偶然、この日に来てくれたMちゃん

ファミリーも一緒にお祝いしてくれて

賑やかなお誕生日になりました♪

お楽ちゃん...お誕生日おめでとう!

そして天国に居る姉妹のユキちゃんも

お誕生日おめでとう!

お楽ちゃんが無事に16歳を迎えられて...

本当に嬉しいです。昔苦労した分...それ以上に

これからも犬生を楽しんで欲しいと思います。

来年もこんな風にお祝い出来たら...と、

願うばかりです...。

お楽ちゃんはゆっくり噛みしめるように

ケーキをハムハム♡

ポロンちゃん&ドレミちゃんは瞬殺で

ケーキが消えた?!

なめこもあっという間に

ウマウマケーキを食べてお皿を舐めまくってます(笑)

ワンズのケーキを楽しんだ後は

飼い主たちのお楽しみタイム♪

今日も美味しくパスタを食べて

大満足です♡

食事の後は我が家に来て

皆でのんびりタイム♪

ワンズは4匹ってなかなかの迫力だし

可愛いの大渋滞に幸せな時間を噛みしめる

今日この頃の小梅でした...。