グアムでタイ料理! | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

グアムでタイ料理!

            (Thai Smoothie and Grill)

 

 

こんにちは、グアム大好き! 管理人のがっちゃんです。

*****  お知らせ ******
Instagram やってます! Follow me !! 
https://www.instagram.com/gachan007/
Facebook Page グアム大好き!
https://www.facebook.com/guamdaisuki/
 

*****  お願い ******
クリックして頂けると順位に変化が。
広告とかでは無いのでご安心を
よろしくお願いします。

リゾートランキング よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村



実は、

 

  またですかぁぁ??

 

と、言われるのを覚悟の上で(笑

 

現状、レオパレスグアムよりも

 

条件の良い物件に出会わないので(安いんです)

 

どうにも、こうにも

 

このお店のお世話になる事になります。

 

Thai Smoothie & Grill

 

もう、何年になるだろう?

 

変わらない風景。

 

木は大きくなったような気がします。

 








メニューも

 

大昔は、BBQの串とか有ったんですけど

 

無くて正解かも。

 

美味しかったんですけど

 

あれを焼く事を考えたら

 

今のメニューの方が待ち時間も短くて

 

良い感じ。

 

それでも、他のお客さんと重なると

 

20分、待ってね って。

 

はいはい、お気になさらず。

 

 

 




写真は、グリーンカレー!

 

暑いグアムで

 

HOT なカレー!

 

しかも、スパイシー。

 

野菜、、、

 

ナスがごろごろ、入ってました。

 

グアムの物価高騰の波は

 

このお店にも、当然のように現れて

 

カレー、$10。

 

このほかにも、フライドライスや

 

バッタイがあるんですけど

 

$9 ~ $10 (メニュー参照)

 

でもね。

 

通常なら、フライドライスもバッタイも

 

2人前くらいだと、思います。

 

私は、一人で食べちゃうけど(笑

 

インスタントのわかめスープとかを

 

日本から持ち込んで居るので

 

フライドライスのお供にしてます。

 

 

場所は。

 

文字で書けば

 

4号線を東に上がって

 

レオパレスに上がっていく

 

最後のT字路のところ。

 

google map なら ここ ↓

https://goo.gl/maps/G8ENCXLNmFT2

レンタカーが無いと辛い場所なので

 

申し訳ないのですが。

 

ずっと、続けて欲しいです。

 

たしか、日曜日がお休み。





Instagram やってます! Follow me !! 
https://www.instagram.com/gachan007/
Facebook Page グアム大好き!
https://www.facebook.com/guamdaisuki/

クリックして頂けると順位に変化が。
広告とかでは無いのでご安心を
よろしくお願いします。

リゾートランキング よろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村