スターツゴルフリゾート  | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆ スターツゴルフリゾート 

こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。


グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)-スターツ
【プール方面からの眺め スターツ ゴルフ リゾート】

それにしても、日本の暑さは体にきく感じ。

グアムも、湿度が高い感じがしましたけど

中部地方の比じゃないですね。


あっちこっちで、土砂災害とか有ったようですが

みなさんの地方は、如何でしたか?



さて・・・。

今回、リノベーションがかかった

「スターツ ゴルフ リゾート」に泊まってきました。

泊まり込めば、ゴルフも巧くなるかと思ったんですが

そうでも、無いようです(はっは)



リティディアンビーチへの道の目印みたいな感じになってますが

ホテルとしても、完全に隠れ家!



ホテル編に、詳細はまとめますが

細かいところまで、ちゃんとしてるのですが

決して、あ~~だ、こ~~~~だ、うるさくないホテルです。




グアムでありながら、子供遭遇率が極端に低い。

しかも、やんちゃな大人にも出会わないホテルです。





レンタカーされる皆さんでしたら



静かな大人のグアム



これを楽しめるホテルです。


別に、ゴルファーさんでなくてもOKです。


泊まっていると、夕方からのセルフカートゴルフが

無料で楽しめます。(午後4時ごろスタート)

レンタルクラブ($15)やレンタルシューズ($5)も

スペシャルプライスなので



ゴルフをやりにきたわけじゃないけど

せっかくだから、やってみようか



そんな状態でも、楽しめます。



スタンダードルームでも、部屋は広いし

シャワーブースが有ったりするし。


それに、、

タモン地区に比べると



静かで涼しい



もし、そろそろ、タモンから離れてみようかな?って

そんな時は、候補にしても良いかと。



ちなみに、日本のホテルです。



グアムランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
1日に20人の方にクリックして頂けると
上位に食い込みます。
ご協力の程、よろしくお願いします。


【デルタ航空のマイルが貰えるカード】



【HISのグアム関連ページ】
最近では H.I.S. グアムツアー が多いですね。

グアムでは H.I.S. グアムツアー が強くなってます。

まずは、安く! H.I.S. グアムツアー

専用バスも各ホテルを走ってます H.I.S. グアムツアー


【困った時の指さし会話】