13日,到着から・・・・・夜 | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。

突然ではございますが

カップルの写真。。

このブログに、一般の方登場は初めてでございますが

 おいら ”ホントに、載せるよぉ~~~~~~~~~”

 お二人 ”是非!”


・・・・・・ では、お言葉に甘えてっと。


グアム大好き!(アメブロ版)


東京からお越しのお二人。

さすがに実名は・・・・やめておきましょうっと。

携帯のライトのみの撮影にしたので、ちと、粗めの画像でごめんなさい。

ひょんな事から、夕食をご一緒させて頂いたのですが

アリゼスタートからクローズまでと、その後、、、、トップオブザリーフまで

おつきあい頂きました。

いやぁ~~~、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ブログ上ではございますが



ありがとうございました!合格


あまりにも楽しかったので、ついつい

アリゼのハイネケンを終わりにさせて頂きました。。。。。

と、いうわけで

昨日、アリゼは鍋の日でした。



グアム大好き!(アメブロ版)


↑はカニのだしがたっぷり利いたうどん。

これも、美味しかったんですけど

「カニ雑炊」

さんざん、ビールビールビールビールを飲んでからでも

とっても美味しく頂きました。

写真は・・・ございませぬ。あせる

さて、今日はGPOに行ったり平和慰霊公園にいったりしなきゃ。






会話が不安な海外旅行のお供にコノ1冊

口コミ促進・SEO対策ならA8Buzz

WEBだから便利!海外自由旅行はGTO
ブログランキングに参加してみました!
ranking

このバナーをクリックして、投票してみてくださいませ。お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
こちらは、グアムサイパンのブログが集結してます。


こちらにも、グアム・サイパンのブログが。。