夏休み旅行、長崎平戸 | ズボライフな日記帳

ズボライフな日記帳

ばりばり働く兼業ママに憧れるも…早起きできないし基本的ズボラで願いは叶わぬ。
ならばとことんズボラに生きよう!
いかに楽に過ごせるか。
ズボラなりに書き留めます。

1ヶ月前に予約を取り、楽しみにしていた長崎旅行!!


夏休みに入ってすぐ行ってきました✨



7/21

福岡へ出発

11:00 天神にあるo/sioでランチ🍑

桃とブラータチーズのカプレーゼ¥3000

俺のパスタ、たこのなんか、ポテト

名前は忘れたけど色々食べました♥️















色々食べて16,000円でした♥️

私のバイト代で奢ったにょ🤪


それから大丸福岡天神へ







カルティエへ〜🐆

個室へ案内してもらい〜🐆

ジュース頂いて〜🐆


お買い上げしました♥️


(次のブログで書くにょ)


一旦北九州へ戻り、本日のホテルへ。

メインは翌日のホテルのため、

今日はお安いホテル。


でも子供用のおもちゃがあったら、

フリードリンクだったり、

朝ごはんも充実しててお値段以上✨



さて、次の日はぷらぷらしながら長崎へ!

平戸島をドライブして、サムソンホテルへ🏨




ウェルカムドリンク頂いて、

キッズ広場へ!!!!


今回はこちらのキッズ広場が決め手✨





お兄ちゃんお姉ちゃんも激しめのおもちゃで

たくさん遊んで汗だくでした🥳


夜ご飯も超豪華✨



食べまくった〜😙

子供達にもお菓子があったり

カニ食べ放題、寿司食べ放題、

歌謡ショーもあって最高でした。


わたしは長女と温泉へ、

息子は温泉行かず最後まで遊び尽くしました笑い泣き


翌日は私が仕事だったので、

朝ごはんバイキング食べたら帰路に。


が、その前にサムソンホテルのサービスで

クルージングへ連れてってもらいました爆笑

次女は船は初めてかな?

しかもスピード出す系だったので

全然目が開いてなくて可愛すぎました。笑


長男も長女も初めは少しビビってたけど

走り出したら風が気持ちよくて🐬いないかな〜と言いながら、

みんなで楽しみましたチュー


パッパ、企画運転支払いありがとう!!💰

夏休みのメインイベントが夏休み2日めに終わってしまったのでこの先の夏休みは特に何もないけど、無事に健康に終われます様にニコニコ