今日で7か月も終わり!

明日からはいよいよ妊娠8ヶ月!!

8ヶ月ということは、妊娠後期びっくり

早すぎるでしょ…。

 

本当に後3ヶ月くらいで産まれてくるの?

だって、この前の検診の時未だ1Kgちょっとだったよ?

ここから約3倍になるの?

本当に?ww

 

自分のお腹見ても、8ヶ月ってこんなものなのかな~って思っちゃう。

会社に人に聞いても、「無駄なものが付いてないからじゃない?」って言われるけど、決してそんなことはないえーん

なんなら妊娠前からすでに5Kgは増えてるガーン

これでもまだ人生の体重ピークには届いてないから驚きww

留学中にバンって1回増えて、そこから帰国して20kgくらい落としてそれをキープしてたからねww

妊娠中に20kgなんて増えたらいくら体重に寛容な産院でも確実に先生に怒られるわww

 

一昨日、3週間ぶりの検診だったのに、腹囲は変わらず、何なら子宮底長下がってたけど、これって大丈夫なのかな?ショボーン

多分、呼吸する一瞬凹んだ隙に測られた気がするけどえーん

 

経腹エコーは、相変わらず順調の一言ラブ

かわいかったなぁ~(親バカ)ww

顔が映ってたけど、目を開けてなかったから二重か奥二重か分からない状態ガーン

可能なら私に似て二重がいいけどww

 

ただ、どうやら今逆子みたいガーン

どうりで最近下の方を蹴られると思った。。。

先生はまだ子宮の中にスペースがたっぷりあるから、今逆子体操してもまた戻る可能性があるから今は自然に戻るかどうかを見極めようってことで、逆子体操はまだなし。

 

うちの産院、30週時点で逆子だと1ヶ月位逆子体操頑張って、34週時点で治らなければ帝王切開なんだよねショボーン

可能なら自然分娩がいいから、帝王切開したくないよえーん

お腹切るなんて怖いし。。。

だから、お願い!

クルっと頭を下にして!

 

赤ちゃんの名前も何とな~く決まってきたウインク

やっぱり名前考えるのって本当に大変ショボーン

画数とか、呼びやすさ、読み間違えのない漢字、意味

色々考慮に入れることがありすぎる!

最終候補が幾つかできたから、後は実際に産まれて顔を見て判断するかなルンルン

どんなお顔で産まれてくれるのかな~。

元気だったらどうでもいいな~ハート

どんなお顔でもかわいいことには間違いないし!(最後まで親バカ)ww