こんばんはニコニコ
地球に優しく生きたいAYAです地球



ずっと行きたかった
パタゴニアに行ってきました飛び出すハート



Tシャツとパーカーを購入ニコニコルンルン



ロゴ部分がとってもお気に入りラブキューン

右の方には

『SAVE OUR HOME PLANET』

とも書いてあるニコニコキューン




タグに至っては

もはや名言集指差し笑











レジで商品を購入する際には

『パーカーのファスナーの修理が出来る!!』

というお話もしてくださいましたおねがい




さすがです拍手





店員さんに至っても

年代様々だったのがとても印象的で!



自分が

若くないとアパレル店員は出来ない

と勝手に思い込んでいたことに

気付くことができました不安



思い込みってこわい!




私はこの記事で書いているように


衣服は購入した店舗に返却するのが

一番自然では?と考えているのでリサイクル




大事に大事に着倒して

いつかまた返却しにきたいと思いますニコニコグッ