福岡遠征2日間の食事情(6/23-24) | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

昨日は福岡に行ってきました。
 
 

6/23昼食 ウエスト ゲイツ店 かき揚げ丼うどんセット 820円
時間に制約があったのでひとまずいつものこれ。
 
 

6/23夕食 めんちゃんこ亭 天神店 琉球めんちゃんこ+餃子かしわセット 1364円
沖縄フェアが開催されていたので注文したのですが、ラフテーの甘辛い味付けが絶妙でした。
 

 

6/24昼食 薬院大通 麵道はなもこし  濃厚鶏そば+博多の玉 1300円

麺を頬張ると絶大な幸せが訪れ、ついにんまりとしてしまう独特な麺の質感。半年も間が開いてしまったのですが、今回はこれを食べる為にあえて月曜の仕事を休み一泊しました。