きゅーアイ的な歌祭りスペシャル2部[あいどり~うたぱ]@福岡Pocket(9/3) | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

9/3に福岡Pocketで参加した「きゅーアイ的な歌祭りスペシャル」の2部は、LitVに続いて愛Dreamの登場となったのですが、麻倉えいみが欠席で5人のステージだったのは、2曲目のユニット初オリジナル曲「「愛xDREAM」のパフォーマンスで、当日のメインゲストとしてトリの出番を控えていた泡沫パーティーズから、岸本怜奈がスペシャルコラボとして加わったのは、2015年に怜奈が12歳の時にアイドル活動をスタートした、記念すべきグループへの凱旋となりました。

 

 

この写真はメンバーのX投稿からなのですが、怜奈が着ていたTシャツのカラーが紫色だったのは、当日休んでいたえいみの担当カラーがラベンダーなので、最初私はえいみの衣装を拝借していたのかと勘違いしていました。

 

 

最後は泡沫パーティーズ7人のパフォーマンスで、ホールは大いに盛り上がったのですが、ライブ1部ではボーカルの柱としてユニットを牽引する立花咲希が、福岡への凱旋という事で最初に属していた、Rev. from DVLの楽曲「Do my best!!」をうたぱでカバー披露したそうです。

 

 

立花咲希と言えば2018年から2020年までの2年間は、橘紗希の名義で四宮吏桜と共にONE SCENEのメンバーとして活躍していたのですが、吏桜に関しては2020年そして2021年の舞台公演を、チケットの申し込みを早々に済ませていたもののいずれもが、感染症の為に中止となってしまい(2021年は公演当日に発表)、それをキッカケに不本意ながら私の熱意が急に冷めてしまったのは、、、