第10回アイドル楽曲大賞2021の投票受付中(11/25~12/1) | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

今年で第10回を数える「アイドル楽曲大賞」の開催は、私も初回からずっと投票に参加しているところなのですが、諸々の行事が重なって忙しい最中ではあったものの、とりあえず先程投票を完了する事が出来たのは、今年も実際に現場で触れた楽曲の中からチョイスでした。

 

 

メジャーアイドル楽曲部門

① スーパーマジカルーチェミラクル☆トゥルーパーマジカルーチェミラージュ/ LuceTwinkleWink☆

②  Winter Road/Jewel☆Neige

③ L♡ve Scream/Ange☆Reve

④ 春めく坂道/転校少女*

⑤ スパークルグリッター/DEAR KISS

 

インディーズ/地方アイドル楽曲部門

① Lyrisch Music/CRUiSE!

② Welcome To The Music/九州女子翼

③ Message!/Gran☆Ciel

④ YESモチFEVER/クマリデパート

⑤ 未完成music/未完成リップスパークル

 

アルバム部門

① LOCKON/九州女子翼

② +1/空想モーメントL+

③ Eat up the colorful Scream!!!!!!!/カラフルスクリーム

 

推し箱部門

愛乙女☆DOLL

 

第10回アイドル楽曲大賞2021 (esrp2.jp)