昨日のヒペリカムShowroom配信[高松アリス]&アイドルプリズム1512最終回(12/26) | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

アリス 10:35~11:00?
この時間の私は業務多忙だった為に、アリスの配信はほんのチラ見だけに…(>_<)



アイドルプリズム1512史上最多!アイドル・最長!5時間・最終回!スペシャル
小倉あるあるYY劇場で行われたライブに、ヒペリカムが3ヶ月連続で出演したので、私はたまたまスケジュールがあった事から、これまた3ヶ月連続で12/26に参戦してきました♪


私は今回初めて最初から入場したのですが、それはヒペリカムの出番が序盤だったからであり、実際オープニングのぱじゃるー、そしてNEO☆学院に続く3番手だったものの、歌終わりのバラエティコーナーでは、この3ユニットから選抜2人ずつのダンスリレーバトル(3回戦)が行われて、はるごん(殿川遥加)やみゆう(青井海優)らが高度?なダンステクニックをぶちこんだために、後続が真似するのが困難に陥ってしまい、リレーは全てが不成立に終わってしまいました(笑)


しかもダメだったのはななちゃん(赤星那奈)やかりりん(園田花鈴)だったりしたので、オイシいところをヒペリカムメンバーがさらっていったのが痛快だったのですが、いざ帰宅して録画(スカパーで放映)を見返そうとしたところ、月の初めにガイド誌の番組表通りで予約していた為に、今回スペシャルで2時間スタートが早まっていたのを失念していて、出番の部分が全然録れていないという失態が・・・というわけでもう一度確認して楽しむ為には、来月19日の再放送まで待たなければいけません(泣)


出番後すぐにロビーにて並行物販という事で、これは50分間とキッチリ時間が区切られていたがゆえに、いつものようにのんびりと構えていたところ、ななちゃんを回りきれないという失態が(苦笑)但し他のメンバーには今年一年の労いを含めて、色々とお話が出来たのが良かったです♪



左からアリス→はるごん→れいにゃん(城木怜美)→姉御(佐々木えりな)→みゆう→かりりん


ポーズの指定は各自「今年の顔」という事で、一年を振り返り表情を作ってもらったのですが、アリスってば…(笑)


当日もオープニング曲「ヒトツキラメキ」において、一人だけアリスが出てこないと気を揉んでいたら、なんと登場するタイミングを失い出られなかったという、ウソのような理由を後で教えてくれたのですが、来年早々に受験を控えているのは、日程では先に面接から実施されるんだそうで、大事な当日にはポカがないように祈るばかりです。