昨日のヒペリカムShowroom配信[赤星那奈]&九州アイドルTVは夏野大空+城木怜美 | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

ななちゃん 21:00~22:00
昨夜も可愛い…というよりは、美しさが際立っていたように見えたななちゃん♪



スタンディングでのパフォーマンスは「Sweet box」の1曲でしたが、他に歌ってくれた「着火」の早口な歌詞は、やや舌足らずな口回しもななちゃんの個性であり、それで十分に納得させてしまうななちゃんの煌きに圧倒されました♪



最近のメンバー個人配信は、30分間に限るケースが多いのですが、学校の宿題をたくさん抱え残しながらの60分間信、ななちゃん本当にいつもお疲れ様です♪



九州アイドルTV 第108回 19:00~20:00
昨日「双子コーデ」で登場したのはれいにゃん(城木怜美/左)とそら(夏野大空)の2人でした♪



前半のテーマは、各自の2015年を漢字一文字で表すもの。



そらが選んだ「新」は、今年に新しいチャレンジが続いた事を表しており、特に先日(12/12)にパフォーマンスした「SESSION」の話題に触れていたのは、私は観にいけなかっただけに悔しさが募るばかりです。



後半は来月の月間MVPを決めるトークバトルとなって、そらは清新なイメージのあるヒペリカムが、1月にはピッタリであると猛アピール!




まずは支持の低い(支持しない)ユニットを選出し振り落とす事になったのですが、ヒペリカムが過半数を占めていたのは、恐らく設問を読み間違えての視聴者投票だったと思われ…(苦笑)



最後は本日(12/16)メイドアイドルステージ「ぷりずむ」で行われる、この2人も属するヒメハッカのライブ告知が行われたのですが、少し早めのサンタさんが登場するという噂が…