Jewelが5/9に解散を発表。そしてその後メンバー達の近況を、ここではざっくりと紹介してみます | ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

ヒペラーファイター♪(舞台女優のミラっちょを応援するブログでした)

青井海優赤星那奈有坂ゆめ安藤笑岩本琴音大葉みらい大原萌柏木優茉香月ちはるカロン木戸怜緒奈小泉かのん古森結衣咲良南那四島早紀篠原琴羽四宮吏桜高倉実咲橘舞花殿川遥加七瀬マナののこ野乃山桃未廣川かのん藤咲まりな藤松宙愛前田好美前田美咲実玖三井由依奈三葉海緒 推

ヒペリカムが参加していたSHOWROOMの「日本全国ご当地アイドル選手権」が、やっと一段落ついた状況なので、今までついないがしろになっていたJewel関連の記事も、これからぼちぼち再開していく事にします。


というわけでまずは、昨年の10/25に主要メンバーあらりか(荒金理香)・ひーたん(高倉響)・koiちゃん(藤井彩来)の3人が、卒業のステージを披露したサンケイホールブリーゼにおける「PUZZLE BOX vol.3~PEACEFUL」ですが、とても重要だったこのライブイベントの模様でさえ、私は今まで書き記す事が出来ていないのは、相当な罪であると言わざるをえないでしょう(苦笑)



当日ライブ後のスナップは、左からよこりな(横野里南)→なぁ~ちん(氏野奈菜)→ありさ(横野亜里桜)→koiちゃん→あらりか→ひーたん



そして残った3人は新生Jewelとして、活動を模索していた様子だったのですが、この4月に横野家が東京に拠点を移すにあたって、解散を余儀なくされてしまったのは致し方ありませんでした。解散の発表は5/9と少しタイミングがずれたのですが、4月からよこりなが自身のツイッターで、出演したTOKYO MX TVの番組「弾神オドロッカー」の動画を紹介していたあたりから、なぜ東京の番組に?と私が訝っていたのは事実です(写真の右端がよこりな)




続いてなぁ~ちんは8/30にZepp Nambaで開催される、「スタードラフト会議」の本選出場が決定したそうで、これはリツイートやファボの数も審査対象になるらしく、まずは本人の意欲的な露出が待たれるところです!



そしてkoiちゃんはというと…
minAmin?ミナミン?まだ私は名前しか知らないユニットなのですが、研究生ゆえにまだステージパフォーマンスには出ていない様子であるものの、そのうちにこのユニットも諸々チェックを始めたいと思っています。koiちゃんに関してはPaniCrew YOHEY氏がプロデュースする某有名グループの、大阪オーディションでうんぬんかんぬんといった、まことしやかな噂も聞いていたぐらいなので、ますます磨きがかかった美少女ぶりを早く生で確認したいですね♪



そしてひーたんですが、昨日(7/14)のU-stream番組「関西ウォーカーTV」に、「劇団SOLA」を代表する3人の一員として出演していました。年少(中学2年生)であるにもかかわらず、過去の舞台経験を認められて、劇団では副団長を務めているひーたんなのですが、先日(5/31)にあらりかと共に出演した、「クラスメイトは同級生SP」というイベントでも披露したと聞いている、ハマリ中の「ボイスパーカッション」を堂々と披露していました。放送のアーカイブあります♪


劇団SOLAに関してはお盆のど真ん中(8/15・16)に、近鉄アート劇場でモデルスクールsen-seとコラボした、前代未聞のイベントを執り行うんだそうで、ただいま私はスケジュールを調整中です!



そして最後になりましたが、Jewel卒業後まもなくの昨年末に、日本テレビで全国ネットされた「全日本歌唱力選手権 歌唱王」において、全国8位を獲得して飛ぶ鳥を落とす勢いのあらりかですが、順調に各所で歌ステージをこなす一方、8/7~9の日程でA COMPANY第1回スタジオ公演「RE:MEMBERⅡぼくらの卒業式」への出演が決まっています。これには共演のなぁ~ちんを含めて、魅力的な演者が多数なので、私は今のところ初日の観劇を予定しています♪


さらに近日中にはSHOWROOMデビューも控えており、今まで行ってきた自身のツイキャスにおいては、爆発的な破壊力?を見せているだけに、いったいどんな内容となるのか楽しみで仕方がありません!!



それにしてもみんなほんと頑張ってるのが嬉しいですね♪