何様なの? | 完熟トマトのブログ

完熟トマトのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、家族で外食にいった。


以前から 時々 見かけていた男性



アルビノってうのかな?

私は今まで その人しかみたことないんだけど…


髪は白  白というよりアイボリーかな

肌も白く  目は...どうだったな…


私と娘の一言目は カッコいいな

でした。

顔じゃないですよ~ なんだろ、周りとちがうからこそ  人の目を気にする事も度々あるだろうし…

でも 人と接する事が多ぃ飲食店で働くことも  そのアイボリーな髪質も めちゃくちゃ綺麗で


カッコいいとしかでなかった。


それがさ 昨日は 近くに座ってる40~50代くらいの夫婦、

常に人が通るたびに こそこそ ずっと言ってるわけよ。 だから そのアルビノの男性が接客にきたときに めちゃくちゃガン見してるわけ…

で その人が厨房にきえていくと  また ずっと話してて  うわっ マジ?凄いなー 病気ででしょ…

ヤバいな  って


カチーンよね。こっちは娘もいて聞いてるのに そんな大人がいることが恥ずかしい。


私らが会計にいこうとして 席を立った時も こちらをみて またひそひそ…



なんか クソ腹立ってきて

思わず  なんじゃ 何か、言いたいことあるんか?て聞いてやろうかと思ったけど 娘がいる手前やめといた(笑)


人の見た目をなんやかんや 言えるほどな男女やなかったよ?ww


別に ふつーの おっさん おばはんやったわ


あー娘がいてくれてよかった  娘がストッパーとなったわ(笑)ほんと 何様なんだよ